コーシャーフード

ユダヤ教で定める食べ物のことです。

コーシャー食品とは

Kosher認証食品とは、ユダヤ教の戒律に基いて生産された食品のことで、加工方法などに厳しい規定あり、調理法のしきたりのもとで作られた食品をいいます。

▲このページの先頭へ

コーシャー認証について

2005年に日本で最初のコシェル・デリカを開きました。旅行者や日本に在住するユダヤ人へ食事の提供、また日本の食品製造者の製品、輸出品のコシェル認証を行うための事業を設立しました。

ユダヤ教の戒律に基いて生産されたコシェル認証の食品は、加工方法などに厳しい規定あり、調理法のしきたりがあるため、ラビ・エデリの立ち会いのもと行われています。
コーシャ―認証について、知りたい、ご不明な点はお問い合わせください。

▲このページの先頭へ

コーシャーの食事について

日本でのユダヤ人コミュニティのコーシャ食品のニーズに応えために、2005年4月にコーシャーデリカを設立しました。
すべての食品はラビBinyomin Y. Ederyの厳格なラビの監督下にあります。お気軽にお問い合わせください。
ホテル、事業所、レストランにお届けします。

電話番号:+ 81-3-5441-4770または+ 81-90-3683-7707
メール:kjobento@gmail.com

▲このページの先頭へ

Copyright(c) CHABAD OF TOKYO JPPAN All Rights Reserved.